10/11 (23:14)

 
あれから2ndの方に移動しまして、バスターのBAも全て解放したのを機にこちらもサバイバル+99に挑み始めました。まずは最初のやつをクリア!

これは唯一の5連戦というのもあり、全滅リスポーンをいかに回避するかというのが大事になってくるというのを1stで学んだのですが、バスター&ブラストプレイヤーが二人という戦力としては高めなせいか、思ったよりすんなりクリア出来ました。うちの1st(NPC)とか前半3戦死亡ナシでしたからね。プレイヤーの時は乙りまくってたのに!!
げふん

ちなみに最近は12000くらいのダメージの爆発バレットがお気に入りです^^

息切れ回避のシステムは組み込めないので、爆発組み込んで回避としたのですが、周囲もかなーり巻き込むので皆でぶっ飛びまくりです(笑)
捕食タイミングは考慮しつつ、溜まったらペケペケ撃つといった戦法。バスターのBAはCCブレイカーにしました。

装備のベースが銃身キチェルカにタワーがマンチムームーというキャラ装備(*´∇`*)
いや、でもこれが魅力的なのなんのって!ずっとバックラーだったのもありガード速度は上がってても間に合わないことあったりするものの、ガードして体力減らないのはかなり感動!ガードしようがしまいが体力1になるバックラーの厳しさよ……
スキルも良いし、マンチムームー愛用しちゃいそう←

さーて、次も頑張るぞー!



comment(0
prev top next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -