09/09 (13:10)

主人公見たりBGM聞いたりしてたらやりたくなったので再びゴッ2に帰ってきましたvV

2ndではブラスト&バスターの重装備キャラを育てつつストーリーを、そして1stではまたも+99を狙ってみました!復活の話に一人いつものメンツが参戦してくれたものの、ストーリーを久々にと2ndマルチもしちゃったのでアバター更新されててあばばば

育ってる2nd居るの私だけなんですよねぇ(´・ω・`)
今いわゆる二周目状態ですけども。

そんなこんなでメンバーはうちのことペスト菌(※こちらの通称です)、アバターでUさん強とUさん弱(体験版ver.)。ちなみにアタッカーのブラストはペスト菌のみです。あとはアサルト、スナイパー2人。
ブラスト複数居れば強そうだよねってだけですけども。私は縛りなんで←←

とりあえずサバイバル最初のやつに挑戦。+99となると、いかに各個撃破出来るかが重要。シユウ2体が揃うなんて言語道断!全滅\(^o^)/
ペスト菌がリジョイン退散しちゃったので再び集まり、リベンジ。うちの2ndが強いままならもっと期待出来たんだろうけど、そのポジション、結局冷却ショート改止まり君ですからね。タワーのおかげか生存率高いけども。


リベンジではなかなかに上手いこと各個撃破でき、アバドンもタイミング良くブラスト弾食らってくれたのでもぐもぐして2戦目へ。何だっけ、コンゴウ堕天戦?
これはもう、各個なんて諦めてマルドゥークをいかに引き離すかですよね!とか思ったらマルドゥークを上手いこと引き留めてくれたUさん体験版の方。乙った頃にはまさかのコンゴウ堕天すら分断してて苦戦も少なくクリア!

3戦目はクアトリガとボルグ雷。まぁ、合流されたよね。うっかり全滅\(^o^)/
リスポーンまでの虚しい時間……
でも分断出来てクアトリガ、ボルグ雷と倒せました!いやぁ、尻尾回転の後の雷球で何度乙ったか(*´∇`*)

4戦目はヴァジュラ二2頭。1頭ずつだぜーぃとか思ってたら追加来てぐるぐる回りましたとも。遂に合流と思いきや1頭ファンブル来たのでゴリ押ししました。とりあえずクリア!

で、ここまで来たら勝ちたい。でも次はマルドゥーク……
苦手アラガミの1つですよ(;´д`)
行くけどね。

残り耐久値がピンチです。マルドゥークとガルムにぶつかり、一度全滅。体験版Uさんはヴァジュラ戦で既に復帰不可、アバターUさんも遂に力尽きてしまいました。全滅のせいで残り耐久値が1(°Д°)
起こして貰えれば1留まりなので必死です。OPはほぼペスト菌への回復に。ペスト菌、珍しくアイテム空っぽ……

うちのこは回復球残ってたけど使うの下手だから狙われてない時オンリー状態だったんで、むしろバースト狙いしてました。たった二人きり。マルドゥークは部位破壊すらなし。でも焦らず、グボロも倒し切ってからの挑戦。最後捕喰が止めでした\(^o^)/

か、勝ったー!

といった感じでなんとか+99二つ目クリアです!とりあえず大事なのは

・スキル:ふんばり
・事前に登場アラガミ確認
・個人的には剛属性バックラー

ですかね。比較的安定求めるならブラスト二人居るといいかも。回復役ショットガンとか。回復量多そうだし。うちのこの回復弾、そういやホーミングしてるのでかなり離れてないとヒットしなくてちょっと不便でした。でもホーミングないと無理(ヾノ・∀・`)
げふん!

次はUさんがやる気満々なので神機兵のをば!
勝てるといいなぁ。



comment(0
prev top next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -