:: 7月終わる!

夏休み明けたら此処放置して、受験終わったら移転しようかなあとか考えたりしてます露路です。
ちゃんとしたイラストブログ的なの持ちたい。


とある高校で、コンペがありましてですね。
それにイラストを出してみようかなって思ってるんです。
それでなんかしら賞というか、まあ評価されたりしたら……デザイン系の学校目指してみようかなあと。

アニメーターとかイラストレーターとかになりたいんです、よ。
無理だろとか言わないでください心折れるので()
評価貰えなかったら、すっぱり諦めて普通科行くつもりです。
頑張ります。


絵を描きたいのは山々なんですが、夏休みの宿題がなかなか進まなくてそっち優先な感じです。
受験がありますからね。この夏が一番大事なのは知ってますし。
じゃあブログなんか更新してないで勉強してろよって話ですよね。ですよね!

んでも勉強に飽きる度に問題集の余白にいつの間にか絵が完成してたりします。
おかしいですね。でもいつものことです。


人体解剖図のイラスト教本的なのあるじゃないですか。
あれ欲しいの。あと写真集とか素材集とか。
あ、水彩色鉛筆超欲しいです誰か買ってください。
お絵描き大好きです。

まとまりの無い文章になってしまいました。今日はこれでーノシ



2012.07.31 (Tue) 22:23 (0)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -