:: しとしとしとしt

梅雨やなあ。

ずっと空が暗くて寒い日が続きますね。
6月になっても、曇ると寒い。雨が降るともっと寒い。

皆さん体調など崩されていませんでしょうか。
体には充分気をつけてください。


やっぱり、人間追いつめられると現実逃避したくなるものですね。
関係無いですがブログの更新率上がるのはテスト前か課題が溜まってるときです。
関係無いですが金曜日までの課題がいっぱいあります。
関係無いですが明日までの課題もあります。

……ソラガキレイダナー(遠い目


絵を描きました。まだ線だけなんだけど。
でかすぎて此処には載せられないので、ぴあぷろのリンクをば。
フェネストラ(線)

フェネストラという、とても素敵な歌を聴きながらがりがりと。
センスを感じる、シンプルな音ってすごく好きです。


そういえば、前もちらっと触れましたがもうすぐ修学旅行です。京都・奈良へ。
もともと関西圏に住んでたもので、奈良の大仏とか3回くらい見たんですが。
あまり楽しみに思えない私がいます。
そっちより、修学旅行明けの代休に遊びに行くのが楽しみ。えへへ

その間はTwitterやブログからも消えます。当たり前だけど。
寂しいと思うけど我慢してくれ。あ、いや嘘ですごめんなさい痛い痛い石投げないd



あとー。
あ、最近太鼓の達人を友人に借りました。
喫茶レインという曲が大好きで。
「やりてえなー」とか呟いてたら友人が「貸そうか?」と。

貴方が神か。

DLCに噂の「さいたま2000」と「きたさいたま2000」があったからDLしました。
曲自体のセンスが楽しい感じでした。かんたん以上は怖くてやってないけど。
後でやります。

そういえばミクの曲も入ってますよね。
あれポップンのニエンテのぱくりじゃーんって騒がれてたけどいいんですかね。
ニエンテは好きです。激唱は普通です。
初音ミクの消失-劇場版-とかいうのがあって、それは大好きです。

あれ、太鼓の達人でもDLCとして配信されてるんですが。有料なんですよねえ。
「どうしてこうもせっ↑かいは!わたしに!はめつをしいるのかげっ↓せない」ってとこが好きなんです。すごく。


長くなりました。今回はこの辺で。ノシ



2012.06.13 (Wed) 20:31 (0)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -