お返事 | ナノ
拍手お返事
30日拍手レス

>>刻蝶さま

初めまして刻蝶さま。
主催の日下部ことねと申します。

はい、そうです^^
直接文を書く際は作品提出の「連絡事項」に書いて頂く形になります。

追記にて本題へと参ります。

追記

2011/05/30 23:06
7日拍手レス

>>茨戯零斗さま

初めまして^^*
日下部ことねと申します。

基本はmainにあるお題に沿う形になりますが、お題を提供して頂いても全然構いません。
むしろ大歓迎です!

なのでお気軽に参加して頂いて大丈夫ですよ!いつでも参加受付お待ちしております。

拍手ありがとうございました。

2011/04/07 20:01
16日拍手レス

>>東西南北さま
はい^^
確かにイラストでお受け致しました。わざわざ拍手で連絡頂きありがとうございます。
それでは失礼します。

>>末村さま
大変申し訳ありません。漢字の表記を誤っていました。すぐに訂正させて頂きました。本当に申し訳ありません。

地震の被害に遭われたのですか…!?でしたらトップに書かせて頂いた通り、提出期限を延長致しますね。大変辛い心境だと思います。あまりご無理をなさらないで下さいね。マイペースになされて下さい。


それでは失礼します。

2011/03/16 18:43
prev home next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -