(日々をつらつら殴り書き)


 01/31 12:49

1月が終わってしまいますね
早い、ほんと早い
今年が始まってもう1ヶ月
何をしてたんだろう・・・・わかった、なにもしてない←

さっきコピー機が詰まりました。
一枚だけ印刷しようとしたら詰まりました。
ガガッ、ピーピー
・・・・・・ペンギン先輩!!助けて下さい!!
が、しかし、現実は冷たいもの
必死にコピー機と戦うあたしを横目に男どもは微動だにしませんでした。
自力で直してやったわ!ハンッ!

願わくば、1話更新しました!
オリキャラを前面に出したお話になってしまった
ショウさんは完全な説明役ですな

拍手連載、3話目更新しました
ふふふ、書いてて楽しいw

お暇なときに読んでやってください(○´ー`○)ノ

拍手にてお名前だけ頂いた方々

〇ニコラ様
〇うた様
〇ココナ様
〇メグル様
〇ユウコ様
〇めぐみ様
〇ゆり様
〇ゆう様

たくさんのパチパチありがとうございました☆

( / 0)
 01/18 18:44

新しい拍手連載をスタートしました!(パチパチ)
今回も現パラ1週間シリーズになると思います。
本誌に影響されて、今回のヒロインちゃんはドフィの養女ですw
お相手はローさんで変わりはないのですが・・・
パンクハザード編がまだ終わってないので、さぐりさぐりですが書き進めていこうと思っております。
本誌の設定と絡んでたらおもしろい!!思ってるのでw(欲張り)

拍手にてお名前だけいただいた方々

〇あやか様
〇あかね様
〇めぐみ様

ありがとうございました!
( / 0)
 01/15 16:38

シャチかわいいよシャチ
ということで、酔っ払いシャチくんネタが突然降ってきたので書いてみました!
同棲カップルです。まだ結婚はしてません。
シャチくんは彼女と今すぐにでも結婚したいのですが、ローさんが「もうちょっと地盤固めてからにしろ」とストップをかけてます。
ローさんのいうことは絶対です。
ローさんは会社の上司でペンギンさんは同期。社会人2年目な感じ。
二人には彼女を紹介済み。二人からも彼女を紹介してもらってたりするので、彼女sはたまに女子会を開いたりしてたらいいな・・・。
成績はペンギンさんの方が上で、シャチくんも頑張ってはいるんだけどやっぱりそこはペンギンさん、さらっとなんでもできちゃうんですよ。
でもたまーにミラクルを起こすシャチくんは大口のクライアントをゲットしてきたりして、年に1,2回ペンギンさん超えをする月があったりします。
ローさんに褒めてもらって有頂天になります。
で、仕事終わりに飲みにいくこともしばしば。
そして酔っ払ってへべれけになることもしばしば。
そのたび彼女ちゃんが”すいません”と二人に謝っています。

と妄想はとどまるところを知らず・・・
仕事しろよ、あたし。




( / 0)
 01/08 11:52

仕事も始まり日常が戻ってきました。
ひたすら逃げたいです。逃亡したい。

「君と暮らす。」が無事連載終了しひと安心しております。
「願わくば、」も1話更新できました!
夢主ちゃんがついに・・・!というような感じですねw

拍手の新連載ですが、なんとか形になってきたので「よこく」を投下しました!
尊敬するサイト主の方にアドバイスをもらってポチポチ書き始めました。
近々お披露目できると思いますので、しばしお待ちを・・・

( / 0)
 01/04 13:40

お昼に「君と暮らす。」最終話のタグを付け間違ってました!
すいません 汗
今オマケと一緒に更新しましたので、読めると思います。

さてさて、昨年からずっと情報を小出しにしていた件ですが、
このたびちゃんと発表させていただきたいと思います。
前々から何か面白い事をしたいと考えていまして、もっとローさんと気軽に絡みたいとも思ってまして…
botを作りました!
「君と暮らす。」の大学生ローのbotです。
作った本人が一番絡むかもしれないという非常に自己満足仕様のbotです。
本日夜に始動を開始したいなと思っております。
もし興味のある方はフォローしてくださいまし!
アカウントは@law_kimikuraです!
( / 0)
 01/04 13:40

君と暮らす。無事本編完結いたしました!
パチパチ
全56話と俺ローよりの長い作品になってしまいましたね。
ローさんのペット生活書いてて楽しかった!
あとオマケを1話考えているので、それで完結になります。
オマケは今日の夜にでも更新する予定です!
その後、去年からあたためていたことも始動します!
それではまた夜にお会いしましょう!


( / 0)
 01/02 21:12

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします!

新年を迎えましたが、「めんどくさがり屋」は何も変わらず、ローさんを愛でていきます!
相変わらずのマイペース更新で、のろのろでもしっかり一歩ずつ進んで行きたいと思ってます。

「君と暮らす。」1話更新しました。
次でラストになります。
ひとつオマケを考えてます。
そして、全てが終わったら昨年から暖めていた”ある事”を始動したいと思っていますので、皆様Twitterのアカウントを作ってお待ちください 笑

ではでは今年も「めんどくさがり屋」をよろしくお願いいたします!
( / 0)
 12/26 19:06

突然ですが、
今年のクリスマスは本当に楽しかったです
朝起きて枕元にプレゼントがあったんです
子供に戻ったようにはしゃいで「サンタさんがきたー!」とリビングまで走っていった馬鹿はあたしです
ラッピングをはずして、ビックリ
ずっとずっと欲しいと叫び続けていたデジタル一眼レフカメラがっ!!
サンタさん!!ありがとう!!

はい、君と暮らす。のクリスマス番外は意図せず半分実話になってしまいました
クロにカメラをあげようと思っていてお話は書いてあったんですが、まさか自分ももらえるとは思ってなくて本当にビックリ!
これからちょくちょく一眼レフで写真を撮ってここでUPできたらな、とか目論んでいます
写真旅行に行きたいぜ☆

クリスマス企画の感想を拍手やツイッターで頂けてにまにましております
結局書きたいだけ書いちゃったのでアンケートの意味がなくなってしまいましたがw

君と暮らす。年内に終わらせたかったんですが、ちょっと無理かもしれない・・・
年明けになんとか終わらせて前に少しお知らせしてたことを始動したいと思っております!

( / 0)
 12/24 23:51

皆様、Merry Christmas!
夢の週末が終わってしまった
クリスマス企画一発目、「願わくば、」クリスマス番外編を更新しました!

さて、2回目のワンピース展に行ってきました!
やっぱりローさんが倒れそうなくらいかっこよかったです。
ネタバレになるので、レポは追記にあげます!


(追記 / 0)
 12/17 12:17

一昨日、昨日とワンピースな週末を堪能しました。

まず土曜日、ONE PIECE FILM Zを観てきました!
海賊宝袋を無事Getし、”重大なネタバレ”があるとの注意書きを守って映画が終わるまでカバンに大事にしまって着席。
感想は盛大にネタバレするので、追記で←
ただひとつ言える事は、あたし、もう1回観にいくわ!!

日曜日はワンピース展へ!
関東から来たお友達と行ってまいりました☆
ロークラスタなお友達だったので、もうね、二人でね、お互いの手を握り締めて叫びたいのを我慢しましたよwww
実は今週の土曜日にもワンピクラスタさんたちと行くので、レポはその後じっくり書こうと思っております!
が、どうしてもひとつお伝えしたいことが!!
グッズで手配書ポスターなるものがありまして!
全15種類の中からランダムで1枚入ってるのですが!
(全部の手配書が入った手配書ポスターBOXもありましたよw)
ローさんかベポがロビンちゃんかドフィかサーだったらいいなと思って買ったんです!
いや、ローさんだったら悶絶する!!と思って買ったんです!
そしたら・・・

どーーーん!
もうね、愛以外何ものでもありません!!
WANTEDのところからくるくるゆっくり開いていって帽子が見えた瞬間友達と「「っ!!!!」」ってなりましたね。
麦わらストアにあるカフェみたいなトコであけたんですが、隣を通っていった(知らない)お姉さまが「あ、ローだ!いいなぁ!」と悩殺スマイルをくれて、だらしのない笑顔を返した不審者はあたしです←

とりあえず楽しい週末でした!
今週も平日を倒したらまたローさんに会える!!
俄然やる気が出てきたしたよ!!
うひょいっ!

拍手にてお名前だけ頂いた方

〇ナナ様

ありがとうございました!




(追記 / 0)
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -