王子様の登場ー1


『でね!聞いてよタカビー!そしたらさぁ、その後蔵が何て言ったと思う!?』

「知りませんわそんなこと!もう今何時だと思ってるんですの!?12時回ってますわ、いい加減に寝ないといけなくってよ!」

『いいじゃん、せっかくの女子会なんだしぃ』

「わたくしはそんな催しを開催した覚えはありませんわ!」

『そんな事言わないでよタカビィ〜うぅ、うっ、うっ』

「ちょっ!どうしてそこで泣くんですの?あぁぁぁぁもう分かったから、ここで何でも愚痴なり何なり吐き出しなさい!」

『う゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛』

「本当に吐いてどうするんですのぉぉぉぉ!!!」

タカビーの悲鳴が閑静な高級住宅街の夜空に響いた、そんな夜。


cace.18 王子様の登場

RRRRRRR

突然の電話の着信音にビクッと反応する。

『………蔵、』

見ると着信の主は紛れもなく蔵で、私は反射的に身体がこわばる。
そんな私を見てタカビーがじれったそうに声をかけた。

「………電話、出なくて良いんですの?あなたの殿方じゃないんですの?」

『…うん。でも、何を話したら良いか…』

なおも躊躇している私に、タカビーが更に続ける。

「ついこの間、携帯の返事を無視して喧嘩したって言ってたじゃない。また同じ事の繰り返しするの?全く誠意がないと思わないんですの?」

それでも躊躇する私に痺れを切らしたタカビーは、今なお鳴り続ける携帯を私から引ったくり、何とピッと通話ボタンを押したのだ。

『!?ちょっ、何して―…』

「もしもし?生憎ですが、大垣さんなら今は出られなくってよ。彼女の身柄は、この私が預かっていますわ。大事にしたくなかったら、しばらくは連絡してこないでくださいます?それではごきげんよう」

『ちょっとぉぉぉぉぉ!?』

タカビーは、そう言うや否や颯爽と通話オフのボタンを押してしまったのだ。

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛。
もう終わりだ、絶対に不審に思われた!
何かやべー連中とやべー事になってるって思われたに違いないわ!
あいつの交友関係どないなってんねん、やっぱ付き合うのやめとこって思われたわ絶対!!

『というか、タカビーあの言い回し微妙過ぎない!?誤解を招きますよ!?騒ぎになったらどうすんのさ!』

「それよりも見てごらんなさい。さっきまでの間に着信が結構来てたらしいですわ」

本当だ。
蔵からの着信が沢山…

きゅっと胸が張り裂けそうになる。
あんな別れ方をして、蔵の方にも何か思う所があったのだろうか。
優しい蔵の事だ、もしかしたら謝ろうと思って電話をくれたのかもしれない。

そんな風に干渉に浸りながら着信履歴を眺める…と、ある名前の所で手が止まった。

『んん??景吾?と、亮。と、長太郎くん?』

景吾ならいざ知らず、あとの2人からの着信は意外なもので。
ううん?と首をひねって着信履歴画面に目を落とす。

と、その時だった。
再び私の携帯に着信があった。

[1/7]
[←前] [次→]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -