ABOUT


ABOUT


元彼・佐伯と、転校先に出会ったブン太との間で揺れ動く少女の話。

原作の設定が変えられているコトもしばしばあると思います。
ご容赦くださいm(__)m


主人公

七瀬桜
・中学2年生
・学校は千葉の六角中
・まだ主人公と佐伯達が中2の秋から、物語はスタートします。
・顔は可愛い系。レベルで言えば、中の上くらい。
・可愛いけど、特別目をひくって程ではないです。
・だけど、天然気味で愛らしさはあります。
・テニス部のマネージャーをしています。
・実は、テニス部監督・オジイの孫娘でもあります。
・そのためか、グリップ巻きの達人になってしまいました。
・要するに、とてもフィットする巻き方が出来るらしいのです。
・佐伯とは幼なじみで恋人
・不二とも知り合いで仲良しです。

・父母、1つ下の弟、そしてオジイの5人暮らし
・だけど中2の春、父親の急な転勤で、神奈川へと引っ越すことになってしまいました。
・だけど途中で学校を変えたくないという理由で、桜だけは残ってオジイと2人で暮らしています。



このような設定の中、お話はスタートします。


みなさん、どうぞ楽しんでいって下さいね☆


それでは、はじまりはじまり〜☆

←Foreverトップに戻る

[1/1]
[←前] [次→]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -