大好き ー 1


かつて、これ程までに心臓がドキドキいった事があっただろうか。

『……………』

「……………」

もうヤバい、完全にバレてる。
だってもう言っちゃった様なものだもん。
ブン太君が好きだって。

あれ、でももう1度ちゃんとハッキリと言わないと駄目だよね。
だってそうじゃないとブン太君、返事出し辛いよね。
断りにくくなっちゃう。

そう言えば考えてみたら私、告白するの初めてかも。
どうしよう。
ちゃんと上手く伝えられるかな。


『あ、あの……』

沈黙が重くてどうしようもなくて、とりあえず声を絞り出した時だった。

〜♪ 〜〜♪♪

『えっ!!』

突如、鳴り出す予鈴。

「午後、サボりだかんな」

『えぇっ!?』

そしてまさかの延長戦突入宣言。

(に…逃げ場がない……)


act.19 大好き

「ん…やる」

『ど、どうも』

校庭では目立つという事で、本鈴前に部室へと移動した私達。
そこには既に萌と雅治くんの姿はなくて、聞くとブン太君が既にメールで教室に戻らない事を連絡してくれたとの事。

部室のベンチに座ってたった今ブン太君がくれたグレープジュースを半分自棄になって、ぐいっと飲み干した時だった。

今度はブン太くんから、口を開いた。

「あの…よ。一個聞いて良いか?」

『は…はい』

「あー、前に言ってた…テニス部ともう付き合うつもりはねーってヤツ。たくさんだとか、うんざりだとか言ってたじゃん」

あ、そう言えばそんな事言ったかも。
六角との練習試合の時だ。
ブン太君の気持ちを勘違いして、それで私は自分の気持ちに蓋をしようとして。


『あ……あはは。そんな事言ったねぇ。何か凄い恥ずかしい。誰も私とは付き合おうとしないってーみたいな』

完全に顔を引きつらせながら、精一杯の作り笑いをする。
あぁ、早くこの場から抜け出したい。
早く気持ちを伝えて、この場から逃げ去りたいです。

[1/4]
[←前] [次→]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -