ウソから出た真実?-1


〜♪〜〜♪♪

5月の中旬。
昼休みの合図の予鈴が鳴る頃には、もう外はポカポカの陽気で、ついつい眠たくなる、
そんな季節だ。

だけどオレの場合、このチャイムが鳴った途端、ガッツリと目を覚ます。


…………は??

どーせ昼メシが楽しみで仕方ないからだって言いたいのか?

バ、バッカ言え!!
いくらオレが食い意地はってるからって、そこまでゲンキンじゃねーーし!!

つか、弁当なんてさっきの授業の前の休み時間に食っちまったし!!


バタバタバタバタっ

……あ、アイツだ。
今日も来たっぽい。。


バタバタバタバタっ


ここん所、毎日じゃねーか。
フツー、昼休みっつったらカレシの所に直行するモンじゃねーのか??


ビタンっ!!!



ぶっ!!
ぜってー今、転んだだろぃっ!!?


ガラガラガラっ!!

突如鳴り出した教室を開ける音。と、同時に



『丸井のブンちゃーーん!!今から裏庭ーーー!!!!』


栗色の長い髪をサイドにまとめた女が勢い良く教室に入ってくる。


「ぶっ、膝から血が出てるじゃねーか。
裏庭の前に保健室いくぞぃ」


その女の名前は坂下 結。
立海の高等部テニス部のマネージャーで

仁王の、カノジョ。。

[1/12]
[←前] [次→]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -