Cloud-1

もやもや。。

今日は大好きなアナタと一緒にお昼を食べる日。


さて、今日も私は笑ってられるかな……?


それとも、もやもやは続くのかな…?


もやもや。

もやもやもや。


  Cloud


「おーっす、結!!昼飯、食べようぜぃ☆」

『おーす、ブン太!すぐ行くよぉ、待ってて〜』

「早くしろぃ♪」


私の名前は坂下 結。
立海大付属高校3年、女子バスケ部に所属している。

今、私をお昼に誘ったのは我が校テニス部(しかも全国区)レギュラー、そして私の彼氏でもある、丸井ブン太だ。


テニス部のレギュラーだからなのか、その容姿からなのか、愛嬌のある性格からなのか、

…まぁ全部だろうけど…とにかくブン太は女の子にもの凄いモテる。


誰もが『彼女』である私を羨む。
幸せ者だーって言う。


…でも。

何で私は、こんなに幸せじゃないんだろう?

何で私は、こんなにも悩んでいるんだろう?

[1/10]
[←前] [次→]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -