薔薇の棺にてお待ちなさい
楽園が遠のいていく
真夜中に羊たちはうたう
たべたらおこられるかなぁ
朝霧と夜霧の狭間にて

わたしのために祈っていて
涼しい吐息で肺を満たす
宝石だけが美しいわけじゃない
生態系なんか知るものか
唯一のお姫さまになりたかった

獣の爪痕が胸を飾る
水仙をあしらう不幸
一番大切なものは教えちゃだめ
ほんとうはあなたがこわかった

ごめんね、たべちゃった

「大切なはじめての友達を迎える支度を!」「薔薇のアーチを一緒にくぐって」「ローレライの畔でボードを漕ごう」「一緒にご本も読むのもいいわね」「あらでも大変」「お腹が空いたらどうしよう?」「大切なあのこ、食べちゃうかも」

仲直りは数学より難しい
とっておきのくるみボタン
神様、どうしてお腹はすくのでしょう
新しい十字架をつくらなきゃ