00 仮面舞踏会にて遭難
01 雨のシーンにいるぼくら
02 右ヲムケ右行進曲
03 左手首と人差し指が仲違い
04 首輪ならば真っ赤な業を
05 貴様は謳わぬ金糸雀と同等である
06 お安いベッドシーツと裸体婦人
07 エムブリヲ、おぞましい名詞
08 遺伝子操作
09 それは価値のない肉片
10 踏みつける劣情を

11 殺伐には甘すぎる
12 呪いをかけられてしまった
13 足の甲を這い回る
14 幸福逝き一番乗り場
15 絡め取られた蝶の叫びよ
16 お薬要るならあげましょか
17 手遊び影絵
18 椿の首はいま落ちた
19 別れにも似た再会のなかで
20 狂ってるのはお互い様

21 浮遊感と吐き気
22 白昼夢の金魚鉢
23 待てない、なんて安っぽい挑発
24 それならいっそ混ぜてしまえ
25 気持ちイイのがお好きでしょ
26 インスタントシェイクスピア
27 微毒性赤ワイン
28 見果てぬ夢を追う若獅子は
29 2人で沈殿物になろう
30 生まれ変わっても殺してあげよう

31 例えばの話を嫌う人間
32 快楽主義者でなにが悪い
33 やぁ無様だな
34 おすましして座る人間椅子
35 サディスティックに犯してくれ
36 脳内麻薬でアブラカタブラ
37 宇宙では塵すら美しいというのに
38 焦げ付きたいと願うばかり
39 わらいなさいわらいなさいと、
40 この先不幸一本道

41 考える葦ですらないおまえが
42 まるで天國じゃないか!
43 お金で愛は買えるかなんて
44 隠し通すのがこいつへの仕返しだ
45 不適切な表現がありました
46 細胞のひとつさえ見逃すな
47 毒せども犯せず
48 穢れたあなたがみたい
49 どうかこの手で最期をと願う
50 断罪の徒花

51 いざ問わん倫理
52 食事マナーは守りましょう
53 血に染める絶望
54 与えられる最大の幸福とは
55 求められる最低の秩序とは
56 神よ父よ母よ我が一生は花となり
57 ごめんなさい、と誰かが呟いた
58 GO TO HEAVEN⇒
59 針千本で済むならいいかななんて
60 泣くには遅すぎて笑うには早すぎる

61 不合理を乗り越えましょう
62 有害でしかない
63 いやらしいピンク色だね
64 悪趣味だ
65 だからお前はずるいのだ
66 きっと一羽も得られない
67 あまくあまくとろける
68 これが赤い糸にみえるかい
69 おいでおいで堕ちておいで
70 底で待ちわびる姫の到着

71 雨ざらし灰かぶり
72 地獄だけが待ってる
73 伸びすぎた爪のような存在価値
74 “また会えるその日まで“
75 アラウンド ザ ワールド
76 三角形は夕日にとける
77 あなたが毒性であっても
78 幸せになれるのは1人です
79 明日という日を呪え
80 待てずのお手つき

81 嘘をつくなら首を絞めて
82 礼儀知らずのバケモノ
83 お薬どうぞ
84 死ぬところは綺麗そう
85 真夜中と沈黙と羊
86 膝をかかえて夜を想う
87 忘れないでと誰かの夢
88 関節のひとつくらい
89 進路迂回路退路、旅路
90 宝箱の中身

91 猫のあくびを数える
92 理屈抜きで愛を語れよ
93 イイコトみててよ神さま
94 触らないで壊さないで
95 吐き気がするほどあんたが好き
96 砂場のお山をくずすような
97 知らないほうが幸せないくつかのこと
98 愛されるために生まれたかった
99 病みつきの殺意
100 壊すのはいつだって簡単すぎる