[日常と更新記録]



2015.0906 (Sun)

ご無沙汰しております。

前回、「ゴールデンウィークですね〜」とか言いながら、梅雨も夏もすっとばしていきなり秋!!と言う事実に驚愕しております…!

足りなくてヤバイですね。ときめきと私の頭も(笑)
原点に帰って龍如の1〜3をやろうかな…何て考えもするんですが、なかなか時間が取れずorz更新も止まってしまい遊びに来てくださる方々に申し訳ないです(T-T)



龍如の新作出してくれたら一番いいのに!!(^◇^)
パラレルワールドじゃなくて本筋が見たいよ〜


☆拍手、コメントありがとうございます!!本当に励みになります!





2015.0503 (Sun)

GWですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。いつも通り私は仕事です……orz
最近バタバタしててゲームをする余裕がなくて(泣)
兄さんのキャバクラ経営止まったままで…ストーリー全然進んでないし…はぁ……


まだ5月なのに暑いですね…夏はどうなることやら……



拍手★閲覧ありがとうございます!!
>4/28.伊達さんの夢を探して〜…の方
素敵だなんて!そんな……!ありがとうございます!!(^^)
私もサイト開設のきっかけは、伊達さんの夢、読みたいな〜から始まったので、喜んでいただけて本当に嬉しいです!
こちらこそ足を運んでいただきありがとうございました!!



2015.0402 (Thu)

4月ですね。

>龍が如く0
とりあえず………


キャバクラ経営ばっかりやってます(笑)はまってます(笑)
今回は過去のシステムと違うのでとてもやりやすい!!メイクアップ、ドレスアップ楽しいな…
これは頂点まで行きたい〜〜

ストーリーはいつ進むのやら。



2015.0317 (Tue)

龍如0発売おめでとーございます!(発売日から数日経ってますね(笑)

皆さんプレイしてますか?
私は……発売日に開始して…一章の半分くらいまで進め、時が止まっております(笑)
次の休みにはちゃんとやりますよ!
でも、グッとのめり込まず一歩引いて見てる自分にショックを受けています(笑)へ〜…桐生ちゃん…みたいな^^

とゆーかキャラ濃い!!!ですね。あんまり書くとネタバレになるのであれですが。


従来のキャラが出ないのはやっぱり寂しいです、が、まだまだ始めたばかりなので、期待して進めて行こうと思います。



2015.0305 (Thu)

いつの間にか龍如0まで一週間切っていました…!早い。そーいえばテレビCMもやってたなぁ。。
皆の肌が……若かったです(笑)


実を言うと、いまいちピンと来てないんですよ〜。これが楽しみ!!!!とか。真島のにーさん髪長いなぁ…ぐらいにしか思ってなくて(笑)
とにかく気になるし…やるか…。みたいな義務感が溢れています。が!往年のキャラが出るのでそれは楽しみ(^^)/

なんだかんだ言ってても結局ハマってやってそうな自分です。



← 


|top|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -