ネガティブ盛りだくさんなお知らせ
2020/10/20 20:03

実際、元々心が辛かったりしてました。
その気持ちを紛らわす為に暗い創作を作り上げたり、夢小説でニマニマしたり…意味不明な話を描いてみたり…。
このサイトは、管理人の現実逃避の場所なんです。ごめんなさい。

引っ越してからだいぶ楽になりましたが、毎日葛藤がありそこが引き金になったような気もします。
生活が落ち着いて、とうらぶにハマって創作し始めたのに、私がおかしくなってしまい申し訳ない限りです。

とりあえず、どんなに辛くても様々な推しが生き甲斐です。
ありがとう、増えてく推しとグッズ。
ありがとう、創作の概念。
ありがとう、給料とボーナス。


prev | next

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -