今週中に更新します
2020/08/24 00:23

▽魔法男士本丸

全体的に魔法を使って戦うのではなく、衣装に着替える工程を魔法?にて済ませる特殊本丸。
なので30秒ぐらいでいつも見ている洋服に着替えることができる。便利。本体(刀)を振りかざして変身するそう。
これにより、他の本丸に比べやや身軽な時が多い。
鍛刀された刀ならともかく、外部の政府の刀・人間が見たらビックリされる。主も動揺していた。

シリアスな展開になると、うまく変身できず、誤魔化して戦闘に望むが力が出せずに葛藤する。
ハロウィーンの時は、なぜかそれにちなんだ服装に変身する。

初期刀加州くん辺りだとなお楽しいけど、今の私にはまだ伯仲の二振りしか書けない……。

▽Wやまんばが同時に存在する本丸
※暗い※

初期刀がまんば君以外だったのだが、先にレベル上げされたのが、偶然、ちょうぎさんだった本丸での設定。
ふと出会うとちょうぎさんの方から挑発されるまんばくん。だけど、まんばくんには第一の傑作というプライドがあり、うまく避けている……ように見えて内心は悩んでいた。

名前問題がない本丸だから、対等に話せると思っていたけどそうでもなく。このまんばくん、少し卑屈度高めになってしまう話。

でも、二振りは皆と打ち解けてるし、なんだかんだ最終的にはそれなりに話せるようになるハピエン本丸。

多分、先に明るい方を書いてそのあと暗い過去に突入する、少し重いラーメンみたいな流れになると思われる。



prev | next

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -