★10/19更新情報★
2012/10/19 11:53

モババニの次回イベントがコンプガチャ規制のきっかけになったモバ●スと同内容と聞いて憑き物が落ちたかのように目が覚めた夜花ですこんにちは。

バニーちゃんのバースデーは自分の財布に見合った範囲でお祝いします…(ノД`)
そしてスマホを買うんだ!

*******

・拍手御礼SS一本追加。

何かタイトルあんまり関係なかった気がす(ry
そしてキースさんと被る気がす(ry

とりあえずようやく10題!
時間掛かりすぎでごめんなさいorz

土日を使ってログ倉庫に移動して、後半10題更新頑張ります〜。

*******

そして連載ももうちょっとで第5話完成!
こちらも土日中にはうpしますので、どうぞ見てやってください!(ぺこり)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -