★つ、使いにくい…★
2012/08/23 22:25

携帯の十字キーのパネルが取れちゃったから修理に出したのですが、代替携帯でちょっとよろしいのこないかな〜なんて思ってたらものすっごい世代前のやつで使いづらい過ぎる夜花ですこんばんは。

2週間とか耐えられないレベルで退化しよる。
部屋にある前の携帯のが新しいよ…そっち使うよ…泣。

*******

そんなわけでストックしてたネタも修理中の携帯に入ってるので、ちょっと更新停滞します(´Д`)
元々停滞してたというツッコミはさておき←

週末にPCさわれそうならHP改装もしつつちまちま進めたいと思います(´・ω・`)

*******

アプリも処理遅いよう(´Д`)
タイバニアプリはフラッシュ多いからほんとに早く修理から戻ってきてほしい(´・ω・`)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -