* Real time ***

*小説更新 20/02/29(12:46)

時は限りなく +1

*小説更新 20/02/25(22:27)

時は限りなく +1

*小説更新 20/02/04(23:00)

時は限りなく +1

*小説更新 19/12/04(19:00)

時は限りなく +1

最近のワンピースは読むとどうしてもおでんが食べたくなる

*拍手お返事 19/11/30(23:37)

res +1

*小説更新 19/11/22(13:14)

時は限りなく +1
最近の本編であのお方の過去が掘り下げられてて嬉しい
家元の子であの人とご兄弟とは

*小説更新 19/11/19(18:10)

時は限りなく +1

*小説更新 19/11/15(20:08)

時は限りなく +1

*小説更新 19/11/08(01:29)

短編ページに遅刻ながらハロウィンネタの短編を一つアップしました

*小説更新 19/09/29(20:32)

時は限りなく +1

*小説更新 19/09/26(21:47)

時は限りなく +1

*956話 "ビッグニュース” 19/09/26(00:37)

今週号のネタバレがあります(反転)


え、待って、待って……
七武海制度撤廃!?以前のイッショウさんのドレスローザでの発言からもしかしたら、とは思ってましたが、まさか本当に撤廃されるとは。
物語的には非常に面白くなってきたし、それぞれ撤廃に対しての七武海の面々のかっこいいお姿が見られたのでそこは嬉しいんですが。
小説本編がここまで追いついたらどうすればいいのか。いや、そもそも特殊設定で七武海とは若干違うし、まあなんとか……そもそもまだグランドライン入ったばかりの本編が追いつくのはいつになるのか。

でもウィーブルみたいに海兵に囲まれる夢主も見てみたいな。その場合、やはりモモンガさんにお願いすることになりますね。さすが当サイトの苦労人筆頭。

*小説更新 19/09/25(20:28)

時は限りなく +1

*拍手お返事 19/08/24(01:15)

res +1

*拍手お返事 19/08/21(11:29)

res +2
トップへ戻る
back