Last up

2014.10.28

2014ハロウィン 02話up



2014.10.27

other
2014ハロウィン企画 01話up
吸血鬼パロや執事パロやらいろいろ混ざっています
連載形式です。ハロウィンぐらいまでに完結させる予定…(今から不安)



2014.10.13

short
内側の幸福論(エルヴィン夢)upしました。
ちょっと早いけど、エルヴィン団長お誕生日おめでとうございます。



2014.10.12

210000hit企画
青くて純粋で尊い(エルヴィン夢)up



2014.10.11

久しぶりの更新に震えます。
私は忘れてなかったけど、読者様には忘れられてしまったのではないかと超不安な210000hit企画
3日前まで我慢してたけど結局爆発した(エルヴィン夢)up

タイトルおかしいけど、中身はいつもと同じです。
最近タイトルが本当に思い浮かばなくて、更新が遅い理由の一つでもあります(ほんとかよ)



2014.09.13

short+2
「正体」Levi sideとErwin sideをupしました。
ハッピーエンドの予感から始まるシリーズ(団長と兵長に囲われるシリーズ)の最初の話として書きました。
続きがあります。連休中に上げられたらいいなぁ…
このシリーズを別ページにまとめようと思っているんですが、なかなか手につかないので、とりあえず短編として公開しておきます。



2014.08.20

210000hit企画
彼の欲するもの(エルヴィン夢)upしました。



2014.08.16

210000hit企画
今ここで幸せなら(ナナバ夢)upしました。




<<TOP>>