Last up

2015.11.13

続き書けない病発症中です。
多分忙しすぎるんだと思います。。
あと2話くらいで終わるはずなんだけどなぁ。

というわけで、苦し紛れのマフィアパロ続きです。エルヴィンはほとんど出てきませんが。
こちらからどうぞ。
タイトルと子ページ作らなきゃ。



2015.10.30

2015エルヴィン誕
7をupしました。
10月中の完結は無理そうです。どうか気長にお待ちください。。



2015.10.20

2015エルヴィン誕
6をupしました。



2015.10.17

2015エルヴィン誕
5をupしました。



2015.10.14

2015エルヴィン誕
4をupしました。




2015.10.13

2015エルヴィン誕
3をupしました。




2015.10.12

other
2015エルヴィン誕
1と2をupしました。

エルヴィン団長のお誕生日のお祝いとしまして、連載形式でお話をupしていきたいと思います。
本当は誕生日までのカウントダウンとかにしたかったんですが、現時点でそれは無理そうです。時の流れが早すぎて(´Д` )
10月中に完結するのが目標です。ハードル低いな!と思ったけど、あと半月しかないんですね!
お付き合いいただけると嬉しいです。



2015.10.02

short
渇望(エルヴィン)
後編らしきものupしました。




<<|TOP>>