エルヴィン団長誕はじめました+お返事

エルヴィン団長のお誕生日をお祝いするのは3回目になります。感無量。
サイト始めたあの頃から団長の無事を祈り続けて、胸をなで下ろして、また今ハラハラしています。今月はご無事だったけど、まだまだ予断を許さない感じ。
書ける時にたくさん書けたらいいなという思いで、連載形式でやることにしました。
お付き合いいただけると嬉しいです。

まだ引越し済んでません。できるの?ねぇ本当にできるの!?((((;゚Д゚)))))))と自問しながらの荷造り作業を帰ってからちまちまやってます。全然進まない。こわいです。

追記にて眠さまにお返事です。

more
2015.10.14 (Wed) 00:16