今年もよろしくお願いします

みなさま、楽しい年末年始をお過ごしになりましたでしょうか?
もう終わるというところで、やっとご挨拶です。生きてますよ〜


年末はむちゃくちゃ忙しかったです。
少し遅刻でリヴァイ誕を上げたので、年明け前に日記でご挨拶をして〜とか思ってたのに、全然できず、気づいたら年が明けていたという。
年始は大人の義務の苦行の合間に某都市育成ゲームに明け暮れてました。明日から仕事です。サイト管らしいことは何一つできていません。
ハイキュー読んでツッキーと黒尾と木兎に萌えてたくらい。あの巻で一気に持ってかれますね。でも誰がなんと言おうと旭推しです。

とりあえず、エルヴィン団長の短編と、続きが一番書けそうな必然に映るの続きをやっていきたいと思います。どっちもまだ全然書いてないんですけどね!

こんなサイトですが、今年もよろしくお願いします。



拍手やコメントありがとうございます。全てに目を通しております。
お返事もう少々お待ちくださいませ。

2015.01.04 (Sun) 22:31