お返事等

こんばんは。先週は金曜日に別マガ買うのも忘れていたほど疲れ果てていました。というか今週もなのですが、あと2話でなんとかキリよく終わらせたいと思っています。

別マガについてもいろいろ語りたいことがあるのですが、今は団長の髪型についてひたすら妄想を繰り返したいです。なぜああなったのか、そこに至るまでの経緯で3つぐらい書けそうな気がしますね。
なにがいいたいのかというと、団長かっこいい!!ということです。感無量です。もうほんと単純ですよね。私の読み方だと漫画は読まずに目で見て楽しんでるだけです
考察とかできないです。妄想はできるけど!

そいえば少し前に某配球漫画読んだけど、心が洗われた気がします…みんなキラキラでまぶしーい!
漫画だいすきです!

ハロウィン好評のようでとっても嬉しいです。拍手ありがとうございます!
追記にてお返事しています。

more
2014.11.11 (Tue) 00:44