更新しました

何カ月も悶々としていた(私の中では大きい)仕事が今週やっっっと終わったので、すごくスッキリしたその勢いで。
年1ぐらいでこういう仕事があって、その度にこの仕事向いてねぇ…と悩むんだけど、やっと乗り切り方というかやり過ごし方が分かってきたような気がする。こうして大人になっていくんですね。(と大の大人が言ってみる)


この団長(と兵長)に囲われるシリーズはリクエストがきっかけで書き始めたシリーズで、今回もリクいただいて書いてたんですが、えらく長くなってしまったので前半部分を分けたのが今回更新した話です。(分かりづらいな)
シチュ萌えとか言ってる割にストーリー(っていうか設定だな)の辻褄が合ってないと気が済まないタイプで、妙なこだわりがあるんだなと思います。
いいかげん簡潔に、でも萌えも詰まってる話が書きたい。と切実です。


どうでもいいですが某執事アニメの執事がエルヴィン団長だと妄想すると面白い(終わっちゃったけど)
エルヴィン団長の声とはちょっと違う感じだけど、ところどころ、団長…!って部分が。

お嬢様というより奥様と呼ばれたほうがなんか萌える。
リヴァイが旦那様で、夢主が奥様で、エルヴィンが執事な背徳感溢れる三角関係どうでしょう。(またかよ…)


2014.09.13 (Sat) 08:28