生きてる!!!!!!めっちゃ毎日元気に生きてる!!!!!
Twitter始めるとおざなりになってダメだね…(´・ω・`)


2012/06/14 10:40 (0)

▽※アニメの話です

結局、私は「新参組」と言われる部類だからこそこの考えなんだろうな。

原作を絶対に読んでるっていう条件のもとアニメを見なくちゃいけないの?
違うよね。アニメ→原作だっているでしょう。ただ単に見てる人だっているでしょう。
そういう人の間違いを指差して責めるのはなんか違うと思うんだよね。

正直、この時期にやるのは公式も狙ってるとしか思えない。
本当にファンの人達に向けてなら、もっと時期ずらすだろうしCMなんかやらないよ。

基本的に私は「自分が好きなものが有名になると嬉しい」タイプだからなぁ
根っこの考えから違うんだろうなあ

ただ言い方を変えようよ、とは思う
攻撃的じゃ誰も仲間になんかなりたくないよ
全てを受け入れろとは言わないが、多少の妥協や目つぶりは必要だと思うの

鋼の1期と2期の論争みたいだ
どっちも素敵、どっちも好きでいいじゃない

みんなで仲良くしようよ



2012/05/27 01:49 (0)



やだやだ不安



2012/04/28 01:24 (0)



別にそういう話するなってわけじゃないし、私もそういうの好きだし話聞いててニヨニヨするけどさぁ…
なんだろ、このもやぁって気持ち

あんまり”誰もが見える”場所で話すことじゃないと思うんだよなぁ
冗談めかしじゃなくてガチ話なのが余計にね(´・ω・`)

所詮、私はNL好きの夢クラスタってことなのかしら?




2012/04/27 00:01 (0)



メンタル面こんなに弱かったっけ?
不安で吐きそう寝れない

集まらなかったらどうしよう


2012/04/24 03:06 (0)



こっち書かなくなって悲しんでる人がいると聞いて////

今はFateにドハマリなうですー
でもZeroじゃないよ!!EXだよ!


2012/04/18 20:44 (0)



夕飯なう

泉ピン子イライラする


2012/04/06 19:34 (1)



高尾山www行ってらっしゃいーっノシ


2012/04/05 12:36 (0)



↓間違えたwww

今日はパスタやでー


2012/03/28 20:06 (0)



夕飯なーう

サンドイッチと茶碗蒸し!


2012/03/28 20:06 (0)

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -