Novel

オッサン萌えなので、銀さん29、妙さん19くらいの気持ちで
短編に満たない小ネタはコチラから



↑new ↓old

Pray
あれ、同じタイトルあるじゃんどうしよう……な、映画ネタ。魘魅→妙です。2013/07/31


hymn312
某探偵坊やのオマージュで始まります。妙に惹かれ始める銀さんの話。12/1/19


君に聞きたいことがある
九兵衛が銀時を問い質す話。妙さんは出てこないです。11/03/31


それすら愛と人は呼ぶ
38巻の予告ページが悪い。やや下の生々しい話(?)が苦手な方はご注意を。11/02/05


Boy and Girls Talk
銀さんだって記憶失えば目と眉近づくしね!顔立ちは好みなんだと思う 11/02/02


PRAY
銀妙過去妄想話。攘夷が好きです。そこで銀妙が出会ってる妄想をするのはもっと好きです。 11/02/01


どめすちっく
万事屋の擬似家族的な関係が好きなんですよ 11/01/31


青と春の囁き
3Z恋人設定な二人。前に書いたのを手直し 11/01/31


諦観アンビバレンス
アニメに影響されたことは火を見るより明らか 11/01/30





[長編] [top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -