僕の私の銀妙フィルター

たくさんの銀妙ありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)
皆さんのおかげでとても素晴らしい企画になりました!
溢れてやまない銀妙へのラブ!



▽トップ
総括


銀妙フィルターとはなにか。
例えば、銀さんと妙さんが並んでいることが銀妙に見える。
例えば、銀さんの視線の先は描いてないけど多分妙さんがいるとしか思えない。
などなど、ありとあらゆる事柄がなぜか銀妙を指しているように思えるそれこそ、銀妙フィルターなのです。

サイトを運営していて気づいたのは、皆さんの銀妙へのアンテナの高さでした。しかも萌えを確実に突いてくる精度の高さ!
もっとそれを分けて欲しい、もっと銀妙を皆で楽しみたい!
そんな気持ちから始まった企画でした。

予想以上に多くの方に秘蔵の銀妙を見せて頂けて、私自身新しい萌えをいっぱい見つけましたし、参加してくださった皆様にも、楽しみに見てくださっていた方々にも、たくさん萌えて頂けたかと思います。
とても楽しい企画にすることができました。ご協力くださった皆様!本当にありがとうございます!

今後も銀妙フィルター上級者目指し、私も精進します!

以下、新着順に頂いた投稿にコメントをつけています。
結果だけご覧になりたい方はリンクよりどうぞ!

結果だけ見る


(0)


▽原作
プールの話。銀さんがたびたびお妙さんを見つめてる所があり、見るたびにニヤニヤします


言いたいこと言いつつ、なんだかんだで見てんじゃねーよ!って感じですね(笑
お妙さんの体型について真っ先に発言するのが銀さんなのが笑えます。断崖絶壁って何回言ってるんだどんだけその断崖絶壁見てるんだと。


(0)


▽原作
イボ近藤さんにイボお妙さん寝とられたからこそ、ヤムチャスタイルをチョイスしたんだよね銀さん


こ!これはΣ(・□・;)
修行の成果がなんでヤムチャなのか私は不思議で不思議でしょうがなかったのですが、今謎が解けました!
ドラゴンボールは10年以上前に洪水で流されて以来読んでいないのですが、確かヤムチャはブルマをベジータに寝取られたんですよね!
うおおおおおおおさすが空知先生!そこまで計算済とは!(違う

勝手に、イボ編に銀妙を見出す人を上級者と見なしています(・∀・)


(0)


▽原作
ラブチョリス編の最初、近藤さんが出て来た時にいつもお妙さんが突っ込むのに真っ先に銀さんが突っ込んだ所が…☆しかも「何で最初から」とか言ってる辺りが「何また勝手に居やがるゴリラ」と言ってる様に聞こえました〜♪


お妙さんじゃなくて銀さんが怒ってるとこがいいんですよね!
「何で最初から……」はこの期に及んでもストーカー行為について一言つっこむ、っていうのが私はツボです(´Д`* )
だってもうストーカーなんていつものことなのに、ゴリラやっぱりいたのかって感じでも良さそうなもんなのに、勝手にいること咎めてるんですよ!銀さんが!

このシーン良いですよねー♪


(0)


▽その他
大晦日や花見等のイベントは万事屋+お妙さんで過ごすあたり、もう銀妙が夫婦にしか見えない


大晦日も花見もスキーでも温泉でも、万事屋だけでも成り立ちそうなもんなだけに、お妙さんが入ってるっていうのにメッセージ性を感じてしまいますよね!
夫婦超えて家族にしか思えません( ´ ▽ ` )


(0)


prev | next



[top]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -