リアルタイム


▼2021/09/03 22:34

頂いた拍手返事を致しました。
心からの感謝を。


▼2021/04/19 10:08

お久しぶりです。ナナシです。
約二年ほど放置してしまい大変申し訳ありません。

このサイトをご覧になっていただけた、それだけでも感謝の念に堪えません。

しかしながら、今後のサイト運営は非常に厳しいこともあり、それに伴って倉庫化しようと思っております。日常を綴る『365』の削除、未完結の作品を近々引き下げます。理由は完結させる目処がつかない、私自身の力不足に尽きます。大変身勝手な都合ではございますが御容赦いただければ幸いです。


▼2019/10/03 21:26

生きてます!! ナナシです!!
当時できなかった夢をみる島をプレイしてます。ものすごく楽しい!!
以上、生存報告でした。ゲームはしているのにサイトがなかなか更新できなくて申し訳ありません(´・ω・`)


▼2019/01/29 12:46

時間がなくてスマブラも二時間くらいしか遊べてない(´;ω;`)
一応支部にスマブラssアップ済みなので、とりあえずこちらにも掲載できるよう頑張ります…


▼2018/11/02 13:17

というわけでお久しぶりですナナシです。
公式が燃料投下してきた衝撃で日々の疲れが吹き飛びました。
放置気味でもサイトを続けていて良かったとひしひしと感じています。頑張ります!(`・ω・´)/



▼2018/11/02 13:12

スマブラ新作の『灯火の星』がダイレクトに突き刺さって瀕死状態


▼2018/06/01 11:01

近況報告〜と気楽に構えていたらランキングから自動削除されていてあばばばばばっばばばば!!?となったナナシです。
半年近くも倉庫化していた怠慢ならではの自業自得というか……
お恥ずかしながらまったく時間が取れずにいるのが現状です。
自戒を込めて、新たに更新するまではランキングに再登録するのは控えようと思います。


▼2018/01/07 08:08

新年明けましておめでとうございます。生きてます、生きてます……! 久しく更新できず大変申し訳ありませんが、細々と続けていこうと思います。


▼2017/11/26 14:02

なんとか生きてますナナシです……。
とりあえず生存報告まで。


▼2017/10/11 16:05

やっとこさ更新できましたナナシです。約一年ぶりで本当に申し訳ありません。

すっかり真夏日和の10月でへばってました……。
今回はこちらのリアタイに投下した寝オチ勇者の加筆修正版を短編へ。といっても4ページしかない筆量。うーんもっと書き足したいものの思いつかない力量不足をひしひしと感じる今日この頃。もっと本が読みたい&書きたいですね。

中編コリン、長編リンクをいい加減更新したいのですが、
いかんせん時間が敵(きっぱり)。現実は厳しい。

   



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -