*刻*



▽サブストーリーとか

メインキャラの話を考えるのは勿論楽しいですが、個人的に村人AやBと一般的に呼ばれるサブキャラの中のサブキャラのストーリーを考えるのも好きです。
一人一人人生あるんだって形にしたい。
わたし自身、どっかの誰かの人生においてはサブ人物の中のサブ人物、もしくは登場すらしない人間ですし。
わたしは確かにあなた達と同じ地図の上で、あなた達と同じ時間を生きてますよっていう地味なメッセージを自分の創作の中で重ねてるのかもしれないですね。

なんだか自信過剰な女の子のストーリーをふと思いついたもので……。
「私より可愛い子はこの醜い世界には存在しないわ!」的なry
でも帝国に見境無く被験者にされて今頃異形の化物なんじゃないかしら。ふふ。なんちゃって。
どうしたら自惚れられるんだろう。
せめて自分の創作を一つでも造り上げれるくらいに自惚れたいです。



2013/03/29 00:39


▽拍手レス

追記から拍手レス!
ありがとうございました!



追記
2013/03/26 23:15


▽拍手御礼!

拍手コメントありがとうございました……!(*^∇^*)
一回寝落ちて寝ぼけながら例え夜中でも一言お礼を書いてから寝たかったので(既に文章が駄文ry)書いております……!
ちゃんとしたお返事は後ほどさせていただきます!

添付は今描いてるイラストの一部。
パソコンの画面を携帯で撮ったのでなんとも……(汗)ちなみにシーエル兄やんです。







2013/03/26 03:33


▽キャラ

なんか攻めキャラ考えたいなう。
遊び人に見えて受け子ちゃんと愛してる感じの。でも変態な感じの。
しかし帝国側か連合国側か悩む。
シーエルにウザがられて欲しいから帝国の研究者にするか……。研究者というか被験者にするか。
シーエルが被験者達の相手した時のモブの一人でシーエルの目玉潰した張本人ry
眼孔姦痛々しいけどシーエルに似合いそうな気がする。



2013/03/24 12:00


▽イラスト更新。

色々イラスト描くのに試しまくってます。
ちなみに更新した絵は子供ダウト。




2013/03/21 00:34


▽サブキャララフ

ダウトの家の使用人。
無表情無感情気味。
線が細く中性的な印象。
帝国の被験者だったが、メグレズとの取引で助かる為にダウトの家の使用人になった。
家族全員で被験者にされていたのだが、家族を見捨て、自分だけ助かった事に酷く罪悪感を感じ人間らしい感情を一切押し殺している。

ダウトをご主人様と呼び、普段は留守にしている家を完璧に綺麗にしている。







2013/03/16 02:34


▽ネタメモ

ディアンは帝国の研究で人を生き返えらせる方法の第一段階の実験体。実験体というか機械。
オルフが皇帝夫婦に懇願されて生まれてすぐ死んでしまった一人娘のローネちゃんを生き返えらせる為に始まった研究で、一番最初に機械から生命を創る、という第一段階の実験で生まれた。
当初は肉体の内臓等は人間と同じ働きをしていたものの、脳は機械的な反応しか出来ず感情や自我といったいわゆる“心”というものは存在しなかった。

研究が進み、ローネちゃんが奇跡的に蘇生に成功した事で一旦研究は終わるが、皇帝夫婦が奇病(この二人が第一感染者)によって死に、ローネちゃんの両親にもう一度会いたいという願いによって再び研究は再開。物語は始まる。

人間を使った研究によってセイレンの両親等が被験者となり、不要になっていたディアンは廃棄処分されるはずだった。
しかしセイレンの両親がそうとは知らずディアンを我が子の様に接していた。
オルフが死に、後継者である研究者達の粗悪な実験により被験者となっていた二人の間に子供が出来る可能性は絶望的だった為に、同じ場所で過ごした幼いディアンは二人の家族も同然になっていた。
そして二人の間に子供が出来た事により、二人は帝国から逃げて脱出。この時処分される寸前のディアンも一緒だった。
遠くへ逃げ、二人の間にセイレンが生まれる。
ディアンの肉体の成長は人間に比べて酷く遅かったが、研究の被験者だからだという事でセイレンの両親がディアンが機械だという事に気付かなかった。

そして約10年、幸せな家族生活が続く。
ディアンは執事、使用人として彼らと共に暮らした。
その中でセイレンと関わる内にディアンの中で“心”が生まれる。
共に生きたい、と。

家族の幸せな生活が終わりを告げる時、セイレンとディアンの新しい物語が始まるのでしたとさ。




2013/03/14 01:05


▽残業

残業ェ……。




2013/03/08 21:12


▽純白の皇子

真っ白で儚くて無力で馬鹿な皇子様。
奇病に覆われた街で唯一生き残った青年。
けれど、正気とは思えない言動と行動を見る限り彼も奇病に感染しているらしい。
本編とは特に関わりの無い小噺。サイドストーリー。

何だかやっぱり風邪だろうか……。だるい……。



2013/03/06 02:08


▽フェンネルの村編

フェンネルの村編は軍が来た時には既に村も壊滅状態でフェンネルの幼なじみも異形になっちゃってる設定でしたが、幼なじみはまだ無事で、フェンネルが守って歩く方が良い気もする。
ゲームでダウトの他にフェンネルも操作出来る的な。

でも頑張って守りきって村脱出しようとした直前で異形化しちゃう。
そんな無情さが好きだわ。



2013/03/03 16:50


prev | next




TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -