new | ナノ



what's new?

2011/07/20 clapのre
いただいたメッセージに返信させていただきました
左側のreよりどうぞ

2011/07/18 clapのre
いただいたメッセージに返信させていただきました
左側のreよりどうぞ

2011/07/10 京拓関係
「誰かの世界に踏み入れた代償」

一応京(→)拓です

2011/07/10 不辺関係
「その答えは今ここに在ること」

十年後公式絵を踏まえての十年後不辺
いつも通りやりたい放題です

2011/06/27 不辺関係
「あなたがそう願うなら」

未来設定です

2011/06/17 claimのre
いただいたメッセージに返信させていただきました
右側のreよりどうぞ

2011/06/12 clapのre
いただいたメッセージに返信させていただきました
左側のreよりどうぞ

2011/06/12 ささげもの
「僕は君の世界の中心」

こうせつさまへお礼小説です

2011/06/12 不辺関係
「My standard」
「孤高の戦人」

どっちも高校生なふたりです

2011/06/06 京拓関係
「たとえ背伸びをしてでも」
「まるで友達とやるそれ」
「能ある鷹が隠してたもの」

イメージが固まってないので手当たり次第書いてみました

↑ | 次へ