memo | ナノ




計画がずれた

2011/12/03 01:03


本来ならゼルダの方がラスダンに入ってるころなのに、サブイベントで手間取ってしまってやる気が削げました
まぁ、土日あるしその間にクリアできればいいかな


最近やっとわかってきたのですが、近いうちにこのサイトの更新を完全に停止しようと思います
これ以上無理だから
少なくともサイトという形で小説を書いていくことができないと思います
不辺が嫌いになったわけではなく、落ち着いただけです
もちろん好きです、けど小説を書こうと思えるレベルじゃないです

リク小説は完成させるつもりですが、それさえも今は書く気がおこりません
無責任で申し訳ないのですが、待ってくださる方は長い目でみてやってください


書きたいネタとかいっぱいあったんですけどね
ちょうど夏のころにオンの問題とかリアルの問題とかがいろいろ重なっちゃって、創作活動がしたくなくなってしまったんです
不辺とは関係ないのですが、やっぱりその時に小説を書くことをやめてしまったからいけなかったのかなと

今はようやく小説書こうって気がおきてきましたが、それは不辺ではありません
だから、このサイトは続けられそうにないかなと

いろいろと考えたことはあったのですがうだうだと言い訳を言っていても仕方ないと思うので


また、その時が来たら正式なページ作ってみなさまにお知らせします

↑ | 次へ