履歴 | ナノ
2010/11/28

トップにお知らせ

すみません! 参加者様も見て下さっている方も一度目を通して下さい。
それから2週間ほど潜ります。

2010/09/30

提出+1

素敵な作品ありがとうございました!

*お知らせ修正
テスト期間は終了しました。参加者様は一度目を通して下さると嬉しいです。

2010/08/29

作品、参加者をそれぞれ更新しました。

もし
「作品送ったのに展示されてないよ!」
「メールに返信来てないんですけど」
「アドレス間違ってる!」
と言う方がおりましたらお手数ですがメールフォームよりお知らせください。


2010/08/28

お題が全て埋まりましたのでそれだけご報告です。
※お題ページには記載しておりません。
よろしくお願いします!

2010/08/20

参加者+1名
よろしくお願いします!

残りお題ひとつとなりました〜。

2010/08/19

参加者+1名、
作品+1

よろしくお願いします!

素敵な作品をありがとうございました!

2010/08/19

参加者+1名
よろしくお願いします!

2010/08/18

参加者+1名
よろしくお願いします!

2010/08/18

参加者+1名
よろしくお願いします!

2010/08/17

参加について
少しだけ付け加えました。

一応ここにも。
参加確認メールはYahoo!メールでの返信になります。


← |