レポとか続き物とか | ナノ

※↑の黒板(らしきもの)に書いてある結果は、ヘレナお姉ちゃんの独断とブラコン心によるものです。

お待たせ致しました!!
いや、待ってないよ!な方もいらっしゃるかもですがお待たせ致しました!!

2ヶ月強に渡ってご協力いただいた3万打記念アンケートの結果発表です!!

各項目のリンク(ジェットではない)からどうぞ!!

------------

いつ頃から訪れていますか?


来訪頻度はどの位ですか?


お目当ては?
位】
ジェットの鼻
みんな大好き、ジェットの鼻!!

位】
004の保護者っぷり
クールなオカン、ハインリヒ!!

位】
鼻に狂う009
鼻には人を狂わすチカラがある…。

位】
006の鼻
やわらかそうだよね、張々湖の鼻!!

位】
ボグート萌え
皆様オジサマ好きですね。

位】
さりげない008
いつでもどこでもさりげなピュンマ!

位】
その他
まさかの7位。

位】
アポロンの生足
太股が眩しいよね。

位】
ギルモア博士の鼻
最下位だけど0票ではないよ博士!よかったね!!


------------

■一日だけなれるとしたら?
■当サイトの009と006って…

の結果発表は鋭意制作中です。
もう暫くお待ちくださいませ。(深々)

アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました!!

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -