男の力を思い知らされる


▼ティッツァーノ
「ティッツァーノは美人だからあんまり男の人って感じしないね」だから話しやすいんだけどと笑った夢主を見て、ティッツァーノはその体を壁に押し付ける。腕を壁につき、体をかがめて戸惑う夢主に顔を近付けると「私だってちゃんと男です。あなたなんて簡単に押さえつけられるんですよ」と笑う。細く見えてたけどすっぽり自分の体が隠れるぐらい体格差があることに気付いて急に意識しちゃった夢主。ティッツァーノはごめんと謝る夢主を見て満足そうに鼻をトントンとつつく。「気軽に話しかけてもらえるのは嬉しいんですけど、これからは男として意識してくださいね」


▼ジョルノ
重いものをフラフラしながら運んでた夢主を見かねて、持ちますよと手伝いを申し出る。「大丈夫。もうすぐそこだし、これ結構重いよ?多分私の方が力ありそうだから自分で持っていくよ」という夢主にムッとして荷物を奪い取る。突然の事で夢主ポカンとしてる。「ぼくの方があなたより何倍も力ありますから」「あ、え、そうみたい、だね」「これ、どちらまで?」「あ、あっちの部屋に」「分かりました」そう言うとフラフラしながら持ってた夢主とは違い、スタスタと荷物持って去っていくジョルノに慌ててお礼を伝える夢主。
(あぁ…今のは我ながら子供みたいだったな…)年上夢主にいい所見せたいし意識して欲しかったジョルノ君。


▼フーゴ
段差をのぼるために前を歩いていたフーゴが夢主へ手を差し伸べる。夢主はその手に自分の手を重ねてのぼろうとするけど足を滑らせて落ちそうに。
そんな夢主を差し出した方の手で引き上げて抱きとめるフーゴ。彼の力がそんなに強いと思わなかったし、抱きとめるために腰に回った腕の逞しさや強さに男性だということを意識しちゃって「危なかったですね、怪我はありませんか?」とこちらの心配をするフーゴの言葉が聞こえないほど。「××?やはりどこか怪我でも?」「…えっ!だ、大丈夫、ありがとう」顔を覗き込まれて慌てて体を離す夢主。当分彼の顔はまともに見えそうにない。



▽リクエスト
細身or着痩せしてそうなキャラに私でも力勝てるかもと調子乗ってたら男の力を思い知らされる

Twitter 2019.07.11
2019.07.11


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -