暗チと一緒にベッドに入る


▼リゾット
眠っている夢主の後頭部に手をまわして引き寄せ、額を合わせる。
目を閉じて今日はこんなことがあったな、あの時の夢主は可愛かったなって夢主との一日を振り返る。
自分とは違い様々な表情を見せる夢主が愛おしくてしょうがないし、それを近くで見えるのは自分だけであって欲しいと思ってるリゾット。
ゆっくりと目を開け、明日はまた新しい表情を見せてくれることを期待して鼻の先にキスをする。


▼イルーゾォ
夢主と反対向いて寝ようとするイルーゾォ。ねぇ、こっち向いてよって言う夢主に絶対嫌だ、さっさと寝ろと言いこっち向いてくれない。
夢主、最初は背中つついたりして何とかして自分の方を向かそうとするけどやがて睡魔に負けて寝てしまう。
イルーゾォは夢主が寝た瞬間にくるっと夢主の方を向いて顔を見つめた後、目を細めながら手を伸ばして夢主の髪を撫でる。その後夢主の胸元に顔を埋めて抱きしめながら寝る。


▼プロシュート
普段あまり会えないため、最近こんなことがあったのって会えなかった時間にあった出来事を話す夢主の話を聞いてあげる。だんだんウトウトしだした夢主にもう寝ろって言うけどまだ寝たくないという夢主。心配しなくても目が覚めた時もそばにいるだろ?って言うと安心して眠りにつく。プロシュートはそれを確認してから下側の手で夢主の頭を抱き抱え反対の手は夢主の腰に手を回して頭に頬を擦り寄せて寝る。


▼ペッシ
ベッドに向かい合って入るけどペッシはあまりの恥ずかしさに少し離れてるし、夢主の顔が見れずに目をぎゅっと瞑ってる。夢主はその反応が可愛くてちょっと笑いながらおやすみって言ってから眠る。
寝息が聞こえ始めたため恐る恐る目を開け、勇気をだして布団の中の夢主の手を両手で握るペッシ。今はこれが限界だけどもっと頑張るからって決意してさらにぎゅっと握る。
だがこの日は一睡もできなかった。


▼ホルマジオ
一緒にベッドに入ったのに速攻で寝てしまった夢主。(おいおい、この状況でまじで寝るのかよ…)ちょっと期待してたために唇をとがらせて拗ねるホルマジオ。わざと腰を抱き寄せたり指で背筋をなぞってみたりするが全く起きる気配がない。
しょうがねえなあ、最近忙しくて寝れてないって言ってたしなと抱きしめた状態で背中を小刻みに叩きながら最近の夢主を思い出してると背中を叩く手が心地よかったのか夢主が擦り寄ってくるからフッて小さく笑って我慢するのは今回だけだからなと指で顎すくってキスをする。


▼ギアッチョ
ベッドで寄り添って座って話してたけどだんだん目が開かなくなってきて生返事になってるギアッチョにもう寝よっかと眼鏡を外してあげる夢主。
ギアッチョは眼鏡を置いた夢主を布団の中に引きずり込み夢主の顔を自分の胸元に押し付けて抱きしめるとおやすみと一言、夢主もの背中に手をまわして顔を胸に擦り寄せておやすみと言い一緒に眠りにつく。


▼メローネ
抱きしめてくれないかというメローネの頭を両手で抱えて自分の胸に顔を埋めさせるように抱きしめる。そのままの体勢で頭を撫でてあげてると目を閉じて夢主を力強く抱きしめ、今日はいい夢が見られそうだと言う。
いつもあまりきちんと寝てないのを心配してた夢主はおやすみと頭に軽くキスをしてメローネが眠れるまでずっと頭を優しく撫で続ける。

 
▼ソルベ
夢主の頭を仰向けに寝る自分の胸の上に乗せて肩を抱いて寝る。夢主は耳元で聞こえるソルベの心音に安心してぐっすり眠れる。


▼ジェラート向かい合って顔の前で夢主の手を包み込むようにぎゅっと握る。握ったまま引き寄せて夢主の手にキスをする。

※ソルベとジェラートと3人で寝る場合
もちろん川の字で寝る。ソルベが腕枕をしてくれるしジェラートがお腹をポンポンと叩いてあやしてくれながら寝れる。



Twitter 2019.03.05
2019.03.28


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -