Name Change

Attention & Setting

こちらの小説は夢主≒オリジナルキャラクター傾向にあります。 また、序盤や番外編に夢主以外のオリジナルキャラクターが登場します。本編にはそれほど登場しませんがご注意願います。
書き手がデュエル初心者なので描写の矛盾や不自然な点があるかもしれません。何かお気づきの点がございましたら、ご指摘いただければと思います。

夢主

十代達と同い年で明るく優しい性格の子。
基本的には誰にでも明るく・優しく接する。兄と仲良し。変に気遣いができすぎてしまう子。また、なかなかの方向音痴でもある。
努力家で勉強はかなりできる方。デュエルは楽しむことが最優先タイプ。
以下、滅多に登場しないオリジナルキャラクター

夢主の兄

名前は昴(すばる)。夢主とは年が離れており、社会人。
童実野高校出身で遊戯たちとも仲の良い級友であった。現在も交流は続いている。 両親が共働きのため、彼らの代わりに夢主の面倒を見てきた。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -