2021/05/25:SHORT


企画サイト ただでは生きない 様に提出しました。
円堂守の葬式帰りを久遠冬花と過ごす話です。

久遠冬花、少なくとも時代改変によるつじつま合わせのための円堂守の葬式では泣かないんじゃないかなーと思います。あと久遠さんて死ぬほど黒が似合わないと思います。だけど喪服の黒は似合わないのに逆光の黒は似合うということが分かりました。私は見てないけど。

これは全く関係ないことですが、久遠さんのことを嫌いな友人がいて「冬花ってクドカンに渡ったチョコレート全部捨ててそう」っていっててめちゃくちゃ面白かったです。わからなくもない。嫌いなくせして冬花って呼び捨てなのもいい。女の子って楽しいです。