2021/03/07:OTHER


おおがかりな改装を行いました。
一月下旬ころから少しずつ進めていたのですが、色々なことと並行しての作業でしたので、こんなにも時間がかかってしまいました。
改装と小説の更新を同時にやろう!と思っていたらこのようになってしまいました。本日公開したお話が別所での公開から一カ月も経過してからの公開だったのは、このためです。
不具合が見つかりましたら、メールフォームよりお知らせ頂ければ幸いです。

この一年で、このサイトの更新よりも意欲的になった活動がたくさんあったり、私生活で色々あったりとでこちらのサイトをほとんど触れていませんでした。
気付いたらDQでお世話になっているランキングサイト様が消えてしまっていたのにも驚きました。
このご時世で家にいることが多くなり、小説更新の時間が増えてたくさん更新できそうだなと思っていたのですがそんなことはありませんでした。

書きたいものがたくさんあって、とりあえず完成したものから出していこうと考えているのですが、いろんなジャンルにホイホイと手を出して収拾がつかなくなるのも嫌だなと思って迷っているところです。
迷う暇があったら長編すこしでも書き進めろという感じなのですが。
まだしばらく私生活が忙しい状況なので、時間をみつけて少しずつ書き進めていきたいです。