2019/10/01:OTHER


拍手撤去しました。半強制的に面白人間を集められてとても楽しかったです。拍手というよりもはや大喜利アンケートのようなものでした。
お付き合いいただき誠にありがとうございました。

簡易にはなりますがコメントの集計をしてみました。

前世はクレオパトラだ
→単純計算で九名いらっしゃいました。クレオパトラ、多すぎませんか。きっとお越しに頂いている方は全人類の1%にも満たない数なのにそこで九人はなかなかの確率ですね。
クレオパトラは実は複数存在していたということでしょうか。それともクレオパトラとしての記憶が分裂したのでしょうか。もしかしてクレオパトラが亡くなった後に生まれた人類には必ずクレオパトラの記憶が宿っていて、それに気づくか気づかないかの違いなのでしょうか。それなら私も早く前世の記憶を掘り起こしたいです。
いずれにせよ興味深い結果となりました。クレオパトラとしての生活はどのようなものだったのでしょうか。大変興味があります。

霊界から閲覧している
→単純計算で八名いらっしゃいました。結構いますね。霊界からもインターネットは繋がっているんですね。流石です。やはり霊界は存在していたんですね。霊界もどんな世界なのか気になります。

青酸カリを食べがち
→単純計算で四名いらっしゃいました。普通に危ないと思います。どれだけ頑丈な器官を持ち合わせていらっしゃるのでしょうか。しかも食べがちということはそこそこ習慣になってしまってるんですね。過剰摂取にはお気をつけください。

国籍が地球外にある
→一名いらっしゃいました。まず地球外に国があるのかすら定かではありませんがまさか宇宙からも閲覧してけるというので本当にインターネットは素晴らしい文明です。霊界よりも地球外の方がレアなんですね。

念仏は踊り念仏派
→単純計算で四名いらっしゃいました。知人の家がお葬式の際は踊り念仏を行うと聞いていたのですが、他にも存在するのかと思い選択肢に入れました。やはり存在したんですね。

祖父が石油王だ
→一名いらっしゃいました。他の選択肢と比べて圧倒的に少なかったです。霊界にいらっしゃる方、青酸カリを食べる方よりも少ないのに驚きました。

実は身内
→一名いらっしゃいました。怒らないので名乗り出てきてください。絶対に怒りません。怒りませんので正直に言ってください。怒らないので。怒らない代わりにこのサイトに関しての記憶を抹消します。嘘です。普通に肝が冷えました。不安で不安でご飯は喉を通りますし、昼も夜もぐっすり眠れました。

選択肢が特殊すぎて困る
→単純計算で七名いらっしゃいました。御尤もです。返す言葉も見つかりません。その指摘の鋭さには白旗を上げざるを得ません。


これを書いている途中に、いくら第三者がこのコメントを選び送ってくれたとはいえ、このコメントを考えたのは紛れもなく私であり、私は自分自身のコメントに返信しているという虚しさしかないことをしているのに気づいてしまいました。しかし私は二年に渡って虚空に喋りかけてきましたので、こんな虚しさは屁でもありません。

重ね重ねにはなりますが、こんなお遊びにお付き合いくださり本当にありがとうございました。とても楽しかったです。
またネタが溜まったら今度は一か月間で設置してみようかと思います。その時にまたお付き合いただけたら嬉しいです。