memo




サイトが長い間閲覧できない状態になっていて申し訳ありませんでした。その間に訪問してくださった方にはご迷惑をおかけしました。
広告に関して改行やリンク色が規約違反とされその改善に少々手間取ってしまいました。
現在は有料版への移行も検討中です。
また近いうちにお話を持って現れたいです〜よろしくお願いします。


2017/10/05 18:55


▽s.m+1
年内滑り込みセーフ。
メインで書くのは初めての彼です。

それでは、良いお年を。
ゆるゆるペースの本サイトですが、来年もよろしくお願いいたします。


2016/12/31 23:18


▽long+1
間が空いてしまいすみません。
上司も悪い人ではないと思います。

次回更新はshortの予定。
年内に更新できたらいいなとゆるい目標を立てております。


2016/11/09 00:59


▽m.y+1
short更新しました。
一応年下彼氏シリーズで、同じテーマで5人分上げる予定です。まだ2.5人分しか書けていないけど。


2016/06/27 18:53


▽long+1
long更新しました。
3年ぶりの続きです。すみません。
いかんせん久しぶりですのでもし不備などあればこそっと教えて頂けると助かります。


2016/06/05 21:39



ほんっとうにお久しぶりです…!管理人・まおです。
期間限定と言いつつ放置してしまってから早数年…未だにアクセスしてくださる方がいることには驚きとともに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
実は今longの続きを書いていまして、近々更新したいなと思いお知らせに参りました。
書いていた当時ちょうど高校3年生だった彼も今や大学4年生…時の流れは恐ろしいですね。すみません。
longだけでなく短いのも書けたらいいなとは思っております。
予定は未定ですがとりあえずlongを完結させるまでは書きます!あまり期待はせずにお待ちいただけると嬉しいです。


2016/05/29 21:30


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -