res | ナノ



DEAR...




2012/04/18 16:34
花さま

こんばんはー^^
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(><)

お正月小説読んでいただけたようでとてもうれしいです!
個人的にも気に入っていた作品なんでそういってもらえるとすごくうれしいです^^
ほとんど放置状態ですが、これからもとりあえず続けていく予定なんで、どうか見守ってやってください^^

私の言葉で、そう思っていただけたならすごくうれしいです!
ありがとうございます!
いやいや、本当に私なんかまだまだの人間です・・。
そういう風に、素直に大好きっていうことのできる花さんのほうがずっと素敵ですよ^^
なので、これからも素敵な花さんを大事にしてくださいねっ

それでは、拍手&コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪






message
|
名前:

コメント:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -