http://nanos.jp/vespe/


09/06-22:58
aoex>36

ブランク丸見え違和感バリバリだったらごめんなさい!!

週1か、遅れても2週間に1本のペースで残りを上げていくのでよろしくお願いします


もう臆面もなくダイレクトに感想乞食してしまいますが、まあよかった、冗長、はよ話進めて、なーんかコレジャナイんすよ…とかなんでもいいので…反応があると本当に本当にありがたいです……。

なにぶん…○年ぶりの更新のため……本当に正しいものを書いたのかどうかがわからず……切実に……求めています……客観的なご意見を……何卒よろしくお願いします……。

なぜかコメントくださる皆さんコメント内容そのものだけでなく本当にすごく丁寧で、お名前もメールアドレスも記入してくださってその手間を思うと本当にありがたすぎて泣いちゃうんですがでもその辺は無記名でも送れますのでなんか……本当に気軽に……一言もらえると……メアリアンの今後が助かります……。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -