memo
適当に色々書いていきます。


2015/01/03 20:51
あけましておめでとうございます!
気付けば新年明けて三日ですね、早いものです。
一日は集まった親戚一同全滅しました。大人の付き合いはツライですね、酒的な意味で。←
去年はゆとりのない一年だったので、今年はゆっくりしたいなぁと希望を抱きつつ…。
今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)



2014/12/05 20:42
寒くなりましたね!
更新まったく出来てなくてすみません!生きてます!

LINEシリーズの裏設定の一部を掘り出したので公開してみる。
あくまで裏設定なので本編に出てくるかは不明ですが、興味ある方は追記へどうぞ! ...追記



2014/09/01 23:48
今週の本誌(;゚д゚)
ちょ、最終回とか!
話の流れ的にそうなりそうだなとは思ってたけども!
やっぱり普通に終わっちゃったぁぁぁあ!
もうちょっと、キセキ達の仲良しエピソードとかこう、あの写真は良かったけども、…あああああ。
これはもうNEXTに期待するしか…orz



2014/08/14 20:38
\(^o^)/
ずっと前にネタ貰って途中まで書いてたLINE話のファイルを探すこと数ヶ月…いまだ見つからない…
どのPCのどのフォルダに保存してたっけ…あれUSBだっけ?…どのUSBなのぉぉぉ!
ま、まさか保存してなかったなんてオチじゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2014/08/02 22:02
いつも拍手ありがとうございます!
レス不要でコメントくださる方々も嬉しいです!ありがとうございます!

冷蔵庫の手前に入れてた缶の三○矢サイダーが一本だけ何故か凍ってました。
振ったら缶の中に大きな氷がある感じの音がする…!
別に冷凍庫に入れていたわけでもなく、奥に仕舞いこんでいたわけでもなく、他の飲み物とかには何の異常もないのに…何コレめっちゃこわい(´・ω・`)



2014/07/19 23:06
最近更新なくてすみません!
そしてこっちも書くことなくて放置してましたすみません(;´Д`)
それはそうと今週の本誌やばい…
泣いた…青黒的な意味で(´;ω;`)
もう青峰くんのあのシーンで「うわああああ!」って叫んじゃいました!
藤巻先生、私を殺しにかかってますね…!萌え死んだ!



2014/05/01 00:01
ランキング一件脱退しました。
今までお世話になりました!
総合の方のランキングから遊びに来られててブクマしてなかった方はすみません!
また週一くらいで更新できるようになったら入りなおそうと思ってますので、その際はよろしくお願いします(*´ω`*)



2014/04/27 22:06
この頃、更新停滞しててすみません!
その件で4月いっぱいで総合の方のランキングだけ抜けようと思ってますので一応お知らせだけ先にしておきます!
もう仕事忙しすぎて引き篭もるより立て篭もりたいです(;´Д`)←



2014/04/12 22:07
無駄話というか裏話。
当サイトのくろちゃんねるで、色んなスレで「くそスレ立てんな」というレスを書いてるのは全部同じヤツっていう無駄な設定があったりします。
どこかで使おうと暖めているんですが使い道がなくて困ってる現状(笑)



2014/04/02 22:21
アニバス終わっちゃいましたね(´・ω・)
もう4月とか早すぎる。
ここ数ヶ月ほど二日に一回30分程度しかPC起動出来ない日々が続いてるので真面目にどうにかしたい!…と言い続けておりますが改善出来る日は来るのか…orz
とりあえず教育係は…教育係だけはああああ。・゚・(ノД`)・゚・。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -