0912 00:33


どうも、10日間の合宿から帰ってきました。よみじです。


合宿中は
・うたリピ借りてダム様を落とす。
・音也落とす。
・トキヤ攻略なう。
・マジLOVE1000%を宴会でガチで踊る。(レン様パート)




…うたプリ充過ぎて死にそうです。これは酷いww
部屋と行き帰りのバスではうたプリの全キャラソンをシャッフルして聞いてました\(^o^)/どやっ


去年はレン様ルートやったんですが、今年はダム様がヤバかったです。ダムルートがデスティニーすぎて…お腹いっぱい…。


硬派設定なのに発言がポエミー過ぎて腹筋崩壊なんですが!笑
「君という音楽に酔っている…。」
「さぁ帰ろうか…俺たちの愛の楽園へ…。」
とか脈略もなく言い出すダム様かわいいダム。メモリアルで変な事口走ってアタフタしてるダムかわいいダム。


やっぱり御曹子組が好きです(*´艸`*)
レン様はダム意識しすぎですね美味しいです(真顔)


「だって、神宮寺さんは私を通して聖川さんを見てます。」
「よくわかったなLady」


ってどういうことだレン様ぁぁ┌(┌^o^)┐ホモォ…。






音也さんは最初っから安定の退学でした。彼が退学王と言われている所以がよくわかった(笑)
他のキャラはあんなに校則との間で悩んでるのに…なんだこいつwww
「盛り上がっちゃってキスしようとしたら逃げられちゃった(てへぺろ☆)」
じゃねーよwww


とりあえずこんな感じの10日間でした。ゲームを借りたので、全員攻略をめざします!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -