0820 00:06

ポルノグラフィティのライブに来ていて、甲府わずなよみじです。こんばんは。

ライブで色々発散してスッキリしました!とんだり跳ねたりするの大事(`・ω・´)あと昭仁さんまじお茶目。晴一さん腕ほっそ。

昨日まではうたプリ漬けな生活(合宿)を送っていた訳です。えぇ言わせて下さい。トキヤさんマジかわええー!!
(*´艸`*)

トキ春を誰か下さい…頑なに張り詰めて道に迷ってもがいているトキヤさんを純粋で一途な春ちゃんが助けてあげるとこがみたいんだー!ぼっくらだっけの太陽ー☆ぼっくらだっけの君っへー☆
(デビューのトキヤさんルートシリアスすぎワロエナイ…。)
なりゆきで、うたプリライブに行っている友達にライブTシャツまで買ってもらっちゃいました☆

音也→ワンコ
ダム→腹筋崩壊兵器
なっちゃん→ちょっとワイルドな那月(笑)
トキヤ→天使
レン様→まだまだ脱げるよledy
翔ちゃん→漢気全開
春ちゃん→僕らだけの太陽
セシル→wwwwww

という認識で正しいのでしょうか?(いや、無い)多分9月に友人にまたゲームを貸してもらうので、もう少し理解を深めたい。
あと周りがあまりに黒バス狂なので、緑間さんのことだけ理解したのだよ(キリッ)

私はこんな感じに味見しまくってるので、周りもほんの少しでもFEに興味持ってくれるといいのですが…叶わぬ願いなのか…( ´・ω・ ` )

絵を描く時間が欲しいなー。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -