0815 00:57

今日はコードギアス亡国のアキトを見に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

コードギアスは私の青春です。今まで見た中で一番好きなアニメ\(^o^)/読めない展開、疾走感のあるシナリオ、シリアスな世界観、魅力的なキャラ…本当に好きです愛してる!
特に一期が好きです。深夜らしい凄惨なとことか、地上戦が主なナイトメア戦とか。二期はナイトメアのパワーインフレがね…(でも好き)

ヌルヌル動くロボットが久々に見れてホクホクです。でもルルーシュが出ないとちょっと寂しいですね、アキトさん一体何者なんだ…。

オレンジさんは出ないのかなー、出ないんだろうな…。オレンジ出て来たら発狂する(私が)
カラオケでworld end歌うとpvでオレンジさんでるから毎回歌ってます。マジオレンジかっこいい好きだ!R2の最終回は完全にオレンジ回だったなぁ…。

あーコードギアス見直したい!(この発作は一年に一回位来る)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -