0812 00:38

今日は前々から約束していたSHERLOCK飲み会に行ってました。はー!語った語った!
一人で悶々としていたので、萌えを共有できて嬉しかったなぁ…。
共通見解は、「ホモじゃなくて一歩手前位の強固な友情関係が萌える」でした←

英文科の友人だったので、原典のどういうセリフのパロがあるとか、このセリフは実はこういう意味があるとか、イギリス版のDVDではこんな表現があるとか色々教えて頂きましたw
最終的には本家ドイルの本(原書)取り出してここが萌えるだのここのホームズかわいいだの言ってました正に末期ww

なんか…いつもは口に出さない信頼関係っていいですよね!お互い文句や言い合いをしてるのに、本当は大切に思ってる…って萌える…(*´艸`*)
ジョンがシャーロック死後(死んでないけども)彼のことを「親友」っていうのがいいよね!

ホモじゃないとか言いつつ、カプならジョンが攻めだとかも語ってました。あーあ酒の力って怖いな(他人事)
高飛車皮肉屋ツンデレだけども童貞くん(アイリーン談)なシャーロックは絶対受けだろうとかね。居酒屋で大声で話す話題じゃないですね…反省。

あと何故かうたプリの話で盛り上がりましたwトキヤさん好きだ!
トキ春萌えるって話をしていたのに何時の間にか音トキの話にすり替わっていた\(^o^)/何故w
無邪気攻め×硬派受けって美味しいですよね!よね!(大事なことなので(ry)
お互い音楽面で尊敬しあっているのもいいね( ´ ▽ ` )ノ

うたプリ二期もSHERLOCK3も待ち遠しいなぁ…。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -