0811 00:16

トップ以外の改装が粗方終わりました!PCから見たレイアウトがお粗末だったので直したんですが、如何なもんでしょうね?
主な変更点↓
スマホからだと恐ろしく文字がでかかったので小さくしました。

さて、絆の収穫祭ですよ。
ええあーうん、アズジェロ会話本当にありがとうございました←

なんかひたすらアズールがかわいかったです。なんだあいつ!ボイスがエロすぐる!\(^o^)/
ジェロームが仮面取るのって、支援Sだけだったからね、ああそうかお前ら結婚したのかとw

なんか二人の設定を全部拾い切った会話でしたね(*´艸`*)
アズールのダンスもオリヴィエ支援以外あんま触れられてなかったし(ジェロームの寝不足設定も)
親以外の理解者が得られて良かったねアズール!(最後の「待ってるから」発言がかわいすぎて悶えました)

怪我の手当ての下りは…釣られました。アズールよりジェロームの方が意識してる感じですかそうですか^^
ポカンとしてるアズールがあざといぞだがそれがいい!(こういうとこ鈍感だからモテないんじゃ…w)


あとフレデリクとクロムの会話笑いましたwハンサムジョージに対抗するフレデリクおもしろすぎる( ´ ▽ ` )ノ
フレデリクさんのひたすらボケ担当なところが好きですww

あとはロランとジェロームの会話かわいかったです。なんか素直なロランくんが愛しくて( ´ ▽ ` )ほのぼのしてて好きです果物貢いでますg(ry

ブレディとウードのも笑いましたw
いつにもまして厨二ワードに磨きがかかる詩人ウードくん好きだww

(アズールとウードのは珍しく真面目でしたね。)

まだまだ全部見切ってないので、楽しみます!絶望の未来編も楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -