0807 16:44

ニート生活に区切りをつけたらパソコンに触る暇がなくて悲しいです(>_<)
ペンタブちゃんは直りました( ´ ▽ ` )(1万円かかったけど)

SHERLOCK2が終わっちゃったのが地味にショックです…。
ライヘンバッハで終わりとかぁぁぁ\(^o^)/ちょっと謎解きしてってくれよシャーロック!これで一年待たせるってとんだ生殺しだよ\(^o^)/くっそう\(^o^)/

最終話のスタッフの狙いっぷりが凄まじすぎてニヤニヤが止まりませんでした。

ジムが窓全面にシャーロックの名前書いてるのとかどんなストーカーだよ(^^;;
get sherlock!とかあれですね、シャーロック争奪戦ですねわかりません。
そういえばジム、一期でもゲイの振りしてシャーロックに電話番号渡してたよね。うわぁシャーロック超逃げてw

女性記者のインタビューが
「ジョンとはプラトニックですか?」
って…だから周囲の彼らの見方が偏りすぎだろうと。新聞記事見てうわぁぁってなるジョンかわいい。

ジムが
「僕には愛する人がいない、君にはジョンがいる」(うろ覚え)
って言った時はマジで吹いた。どこへいこうとしているんだこのドラマww

一番の見所は手錠逃走シーンとラスト書き置き電話でしたね。
手錠逃走シーンは色々始まっててびっくりしました。シャーロックを侮辱されたから警視殴って捕まるジョンに本当に…その…萌えました(ドーン)
で、二人で手錠したまま逃走。シャーロックが走りながら

「手を繋げ!」

って…うわぁぁぁあ\(^o^)/
脚本wwwgjすぎてwwwもうなんなのこのドラマw
ジョンが
「疑惑が本当になっちまったな」
とか言うのが…おめでとうございます!っていうコメントしか思いつかなかったw

あとジムとの対決で、ジムが
「君の大切な人が死ぬよ」
って言ったら間伐いれずに「ジョン!」ってシャーロックが言うからさぁ…もうね…。
あとラストのジョンとの電話が悲しすぎて…「君に凄い奴だって思って欲しかったんだ…」って伝えるシャーロックが本当にいじらしかったですはい。

そしてあの飛び降り自殺…。・゜・(ノД`)・゜・。
サブタイが「ライヘンバッハヒーロー」だから絶っっ対シャーロックは死なんだろうとタカ括ってたらあの展開。・゜・(ノД`)・゜・。

一体どんなトリック使ったんだ…明らかにあれは死んでるだろう…というかジム・モリアーティの手口全然推理してなくね?シャーロック墓たったけどどうすんの?

諸々の疑問点がありすぎて、これで一年待たされるのが辛すぎます(>_<)
(一期もジムに銃突きつけられたとこで終わったからなかなかヤキモキしたけども!)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -